--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.19

こんにちは!

今月東京で開催されるSAACCで、
ねすかふぇ、ぶるあちゃ、あこさん、ちいち、私ででます。
なんとなく人集めてこんな感じのメンバーになりました。
場所がアイカフェなので楽しみです!


この間いくつかサムネを描かせて頂きました。
一枚一枚たしょう自分なりにこだわりがあるのですが、
気づいてもらえなさそうなのでちょっとだけ紹介します。
629554348.png

なんでカニかというと、抹茶さんの出身が北海道だからっていうのはなんとなくわかりますが、
右上を見ていただきたいです。
そう、抹茶パフェ!!
抹茶猫はもともと抹茶パフェから誕生した猫なので、
ここでパフェを無視するのはよくないと思ってさりげなくいれました。
あと猫がピースしてるのではなくカニのマネをしています。「カニカニ~」といった感じで


629583599.png

うにくんにかいてあげたうにねこ。
たしかうにくんに描いてあげたのは初だったと思います。
はい、これもコーヒー牛乳の右側面を見ていただきたい。
セルロイドのマークだ!!

うにくんはセルロイドなのでマークをちゃっかりいれたのですが。
気づいていただけたでしょうか。

29096554_m_20120819212750.png

前回載せましたが、すらでぃーにさんに描いた謎の少女。
風景になじんでて気づいてもらえませんが、
窓に蜘蛛が!!
これはかみなげーみんぐのマークの蜘蛛からとりました。
さりげないでしょう。

iyochan.png

これはつい最近描いたいよちゃんという子です。
もちろん似顔絵です。実際にお会いしましたが、目がぱっちりで美人さんだったので、再現してみました。
割と気づきやすいですが、Mの文字のネックレスをしています。
なんでIじゃないの!?って思うでしょ・・?ックックック...
いよさんの本名のイニシャルから取ってみました。


次は最近おぶりから借りてハマっている「空の境界」の
両儀式を描いてます。
可愛いしカッコイイので描くのが難しいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと細かくて素敵ですね(*´∀`*)
手が空いたときに今度あたしにも書いてくださいヽ(゚∀゚)ノ

作って欲しいです><
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
