--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.14

12月ももう後半

ご無沙汰です!
良い感じに訪問者数減ってきました・・・

サドンアタックのデザインコンテスト、入賞しました(ぱちぱち

私のは10番です。みこさんです。
最初は忍者カッコイイじゃん!と思って忍者スキンデザインしてたんですけれども、
もうすでに出てることを知ってみこさんにしました。
提案してくれたのは3peace様です。

締切2日前にかきだして全然凝ってないふっつーのみこさんなんだけど
こんなんで入賞できてよかったですw
本当はもうちょっとアレンジして、みこさんっぽいようなカッコイイ軍事服?のようなカッコカワイイ系にしたかったんです・・
もうちょっと早くから手をつければよかったです。
今回の応募どのくらいあったのかなあ?結構気になります。

投票ページはこちら

-------------------------------------------------



サドンアタックでこの間はじめてラダー戦というものをやりました!

2011-12-04 23-29-57

次々試合ができるのでかなり楽しめましたw
ランダムで色んなところと対戦できるし!
でも、A補給倉庫とB補給倉庫はいらないですよね。早くなくなってほしいです・・

2011-11-01 22-35-05

これほしかったです。

2011-12-08 22-14-53

これゲットしました!wめっちゃかわいいです。
最近グレのバリエーション多くて楽しい!ハートや、カボチャや、結晶など・・



最近若干仕事がいそがしいので帰ってきてもマイクラやosuをちょこっと触るくらい(´А`)
配信はしてます。お絵かき配信おんりーですが!
CTLオフライン観に行きます。知ってる方声かけていただけると嬉しいです!

ではでは!


コメントの投稿

非公開コメント

巫女さんかわいいなー。
ということで巫女さんに投票しました!!!

わしが育て投票した

まぁもちろん投票するわな


応援してます頑張ってください

SA絵を探したら一発でファン??になりました^q^
野良であったら声かけさせてもらいます!!
巫女さん期待してますw
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
