--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.23

ohayougozaimasu!

ご無沙汰です。
特に何も進展もなく、毎日ちょこっと野良してます。
最近やることといったらSAか絵描くかのどっちかになってしまったーw

最近アイカフェ大会出てます!
8月の大会は、やまけんさん+れんさん+かずさん+こうたさん+私 で出ました!
女の子3人だったので気が強かったです(`・ω・´)

9月の大会はすごく人が少なかったせいか、いっぱい試合することができましたw
1組5回試合したとか。

すごく疲れました。結果4位!
最初はすごく調子が悪かったけど段々パソコン環境に慣れてきて、少しづつキルがとれるように。
面白かったです(*゚∀゚)
メンバーの人達がすごく優しくて良いグループに当たって良かったと思いました。
来月も予定がなかったら行く予定ですー!


お絵かき配信で色々絵描いてます!

hijiri_byakurenblog.jpg
blogyou.png
atmiyabi_1.png
さいぼおぐ

した二つは友達用に描いたアバター。
東方は可愛いから描くのが超楽しい(´~`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりんの表情がイイネ!!!!

ももこたんかわいいよ(´ε` )

2枚目足がイイネ!!!!11

やまけんおるんかいww

今日の飲み会お疲れ様でした!
ブログを見させてもらいましたが、絵描きのレベルが高すぎてびっくりしました・・・w機会があればまた飲みましょー!
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
