--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.09

TERA

今月新居でネットが繋がりました!(´~`*)

OBTからTERAやってます!アルン鯖です★
試しにやってる~ってかんじです


グラきれいなんだけどPCのスペックがおいつかない。
でもなんとか動きます!
低スペ向け仕様にしたらモッサリしてて結構萎えてたんですが、意外と低スペ向けにしなくても変わらなくて少しやる気が出てきました。

ギルドはsparkyのギルドに入りました!

ソーサラーとプリ育ててます。まだレベル低いけど。

eri-n11.png
momoco


eriin.png
ももこたん


eri-n2.jpg
グラめっちゃいい~。
あーこのゲームはそういうの楽しむゲームなんだな、製作者はみせたいんだなーって感じました。
でもグラがいいほど惹かれますよね。


最初はエリーン人気だし作らないつもりでしたが、エルフとかつくってやっぱりエリーン可愛すぎ最強ってなっちゃいました。
なので全キャラエリーン!

ソーサラーメインにしようか迷い中・・

ただ、月額制になってお金払ってやるかは微妙。。
今週じっくりやって考えてみようと思っています!





SAも一人でひたすら野良するのが趣味になってますw
この前ガチャまわしたらベッキー30日あたってはじめて名前がー!

SA.jpg

名前変更7日あたって何にしようと思って考えて考えて変えた名前がこちら。

sensuganai.jpg

自分でもびっくりするほどセンスなさすぎた




errr.png

イラストも描いてます。まだ完成してないけど割とはがない以来時間かけて描いてる絵です!
誰かわかりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

(・д・)ジーッ・・・・

お元気ですか?

なにしてんの?

イラストうますぎわろた

TERAのエリーンがついかわいかったのでコメントしちゃいました

テラのキャラ可愛いな~!

イラスト可愛いよ~可愛いよ~~~クンカクンカ///
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
