--.--.--


2011.02.04

すっでん

半年くらいずっとサボってたすっでんあたっく。
最近やってみたら面白くて、すないぱーもって戦ってたんです。
そしたら意外と感覚っておぼえてるもんで、え、つよ!みたいの多くて
安定しませんけど、ずっとウェアこもってました

sadonata.jpg

意外とやるんですよ!私でも!!!!!
ただ、近距離で撃たれるとスコープのぞきながらあばれます。
QSとかいうのかっこよく決めてみたいです(*゚∀゚)
んで、SRやってたけど段々ストーンキャッスルの魅力にハマリずっとストーンキャッスルにこもっています・・
でもSRじゃ全然かてなくて、結局ももこ号は沈没し、新しいキャラ作ってAKで暴れてます
ストーンキャッスルめっちゃおもしろいですよ。
何が楽しいかって相手をたおすだけじゃなくて占領だから、萌えるんですよね・・!

momoco-0.png

今のosuこんなかんじ。
1月はちょっとやりすぎた!過去最高の2000越えプレイ!!
aaaaaaw.jpg

∩(´∀`)∩ワァイ♪
たまにペンタブでやってみるけど、超へたくそで萎えてすぐマウスにかえちゃう。
上手い人はすぐ慣れてすぐ上手くなるよねえ・・うらやましい(´'ω'`)
ペンタブのスピンのしやすさは異常。

aaawwwww.jpg
ちょっと前まではAでもいいや思考だったんだけど、最近ランク伸ばしたくてなにがなんでもSw
2000前後さまよってます・・
上げようとしても少しやってないだけで超ランク下がってるし、osuは↑ランク目指すのはほど遠そう@(´・ェ・`)@


コメントの投稿

非公開コメント

Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
