--.--.--


2012.02.16

来場者数が多いので急いで更新(眠い)

意外にも早く、「サドンアタック」の巫女スキンが出ましたね!
しかもめっちゃカワイイ、HP表示がある、良いです!素敵です(*゚∀゚)!!感激しました。
ちょっと記念にSSいっぱい載せようと思います。

aa.jpg

SAまともにやってないのに、来てしまったー
これから1年はSAやることになりそうです。

a2.jpg

パッケージを開けるのかなりもったいぶりましたwスクショめっちゃとったきがする。
そんでもって自分が巫女を着た状態でスクショ撮られたいです!誰かおねがいします!!ブログネタにしたいです。

a4.jpg


のマイコスキン。
髪のテクスチャがとてもきれい。GJすぎます。
ぱんつは白じゃありませんでした。

a3.jpg


のアオイスキン。
かわいいです。個人的に青がすきかもですwポニテ可愛い。
しかも赤と表情が違います。いいかんじ。


39fb0d1aae6f210abc28a87d570642c2.jpg


momoco☆"って名前正直後悔してます。。
恥ずかしい!☆に”がついちゃってるんですよ。わぁあってかんじです。。

ちゃんとキャラ設定があって面白かった。巫女衣装に偽装したぶらっくきゃっとたんとふぉっくすりこんたんらしいですw

HPが見えるのは大きいですよね。クラン戦でかなりつかえますが、最近即席を週1、いや半月に1回くらいしかやっていない!
これを機に少しSAします(´А`)


さいごに、このキャラに投票してくれた方々ありがとうございました!
自分が描いたキャラが3Dになったっていうのは初めてなので、すごく嬉しかったです。

ツイッターやブログなどで巫女スキンについて喜んでいる人達を見て、私自身本職がゲーム関係のデザイナーなので、
改めて、これからもモノづくりを通して皆がワクワクするようなものを作っていきたいなあと強く思いました。
それはいつも絵を描いている時に思っていることかもしれません。。
じゃないと絵なんて描かないのではないかと思います。

ということで、コメまた次回返します。すみません。
ではでは!
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
