--.--.--


2011.06.24

階級あがりました!

プレゼントまってまーぁす!!

桃胡まで☆

2011-06-22 20-19-06





・・じゃなくて、SAやってないのに上がったw経験値テーブルかわったみたいですね
SA階級上がりやすくなったっていうのは良いですよね!
ミッションとか功績が実装されたときは、MMOかよ!めんどくさwとか思ったけど楽しいし。
ちなみに大尉6(10%)→少佐4くらいになりました(*´ω`*)
ウニめざしてたから、うれしいような悲しいような。

引越しがすんで7月2日あたりからやっとメインPCでSAができそうです。


osuは、NewPC(ノートパソコン)届いたので暇なときたまーにやってますw
マウス持参してないので、いつも持ち歩いてるペンタブでやったり。
ちょっとだけ感度になれてきました。でも左手が慣れてないのか結構ミスるんですよね(´・ω・`)
ペンタブばっかりやってるからマウス下手になってそうw
でもやってて思ったけど、ペンタブって疲れにくいですよね~
マウスって手首とか固定しながら手全体に力入れて握っていなきゃいけないし
連打も全部右手でやらないといけないから。疲労度的にいうとペンタブのほうが楽です。

うーんでもやっぱマウスオンリーの魅力には勝てないな(´∀`)フッww
早くマウスでosu!やりたいな☆
2011.06.14

ervhi.jpg

はいこんばんは。

ついこのまえ、やっと本気だして中隊長なりました!!!

功績とか階級の色とかどうでもよかったけど、CW募集するときに
前チャで皆[スチーム]やら[大隊長]やらかっこいいの前につけてて
でも私なにもついてなくて目立たないし、名前短くて存在感ないので頑張ってナイフ戦とAKS持ちました。
AKよりAKSのほうが当たるきがする。頭当てたら勝ちじゃないか・・(〃´・ω・`)ゞ



皆はお気付きだろうか。
イリナにかぎって足がめちゃまがることを!

hen.jpg
普通にたってるのにこれ。

eeeee.jpg

死んだときもくにゃ~って曲がるしちょっと怖いんだけど ̄◇ ̄

CWもいっぱいした
久しぶりに@Miyabiとやったり、はじめて火葬さん、みるくちゃんとやったり。

そんな感じでしたが、引越しや会社の研修のためしばらくゲームとはお別れします!
落ち着くまでちょっとだけ時間がかかりそうですが、また落ち着いたら遊んでください♪

ということで次の記事はいつ更新になるかな。


追記
osuのアバターの依頼がコメントで多かったので、作ろうと思っていますが
オリジナルのアバターは作ることができません
理由は時間的に余裕がないからです(>_<)
加工くらいは出来るので、むしろ結構趣味になってきてるので
いつでもお申し付けくださいな(*´σー`)(ノートPCが手元にあるので作れますw)
2011.06.04

デーン

MeLLoNとコラボしたRainy,rainy days ができましたー(*゚∀゚)

良かったら☆ください♪

3L - Rainy,rainy days (Full ver.)

初コラボです!
これからたぶんnormalと太鼓diffができるとおもいます
のえる先生譜面作るのうまい。
尊敬します・・・( ̄ω ̄)



最近osu!は、新譜1個もやってない・・
おかげでランク下がりまくり(´А`)グスン
過去のいい譜面いっぱいやってる感じ。
gowwwさんやnattekeさんの譜面苦手だったけど、最近練習になるからいっぱいやってる!
相変わらずhappy30は神だし、さいぼーぐとのえるの譜面はやりやすくて好きだなあ。
譜面作るの上手くなりたいな~( ´・∀・)



この間過去の人Irish_Roseくん無理やりSAに誘って遊びました!

いや~弱かったな~w

2011-05-31 21-46-14
2011-05-31 21-40-32
2011-05-31 21-42-31


いや、1ラウンドしか取れませんでした・・
ちょっとブランクはあるだろうけど強かったです。今からやりなおしても全然いける(´・ω・`)
ろーずくんSAから消えたあとちゃっかりL4Dで活躍しててすごいことになってるなんて知らなかったぜ・・


2011-06-01 22-41-54

たのしんごグレ買っても~たw
はげしくいくわよん♪

noerutonora.jpg

これすごい。
水中のなかでも土台できちゃうんだよ!
はたからみたら水面に立ってるみたいな(*´σー`)
しかし溺死寸前なう。



続きは前記事のこめんと
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
