--.--.--


2011.05.31

てもと動画

をとってみました




誰得手元動画ですw

いつもこんなかんじです

他のマウスオンリーさんは指をぱたぱたさせて連打させてる人が多いみたいだけど、
私はそれが苦手で指の第一関節あたりの腹っぽいとこで静かにかちかちしてます!

感度は1.8くらいです(´・∀・`)
最近長い連打とか安定してできるようになってきた気がする。
あとは、連打できててもAIMが時々あわなかったりで、ミスが多いから気をつけないと。。


続きはコメントの返信です





2011.05.26

へいへいへーいw

なんだかちょっとずつ訪問者数増えてきた!!!!!

yattane_20110526135622.jpg


前は平均10~15とかだったんだよね。
でも人増やそうと思ってちゃんと更新してるから効果あるのかな?(○'ω'○)


SA動画久しぶりにとってみた!

下手だし感度高いし色々見づらいが・・
しかも2つともウェア青ですw
赤だとデスムービーになりかねないので・・







QSしようとしてるけどたまにクリック押し間違えてただのノンスコになっていることが発覚(´・∀・`)





あとおすの動画も撮った~
この曲結構好き!




ちょっとだけスキンかえたよ


追記は前の記事のこめんと
2011.05.23

おーじぇーてぃー

OJTお疲れ様でした!私は出ませんでしたけど。
個人的にめろんなチーム応援していました!
ベスト16?までいったけど、taNaさん、estelさんチームに2-1で負け・・めちゃくちゃおしかった~
そのあとほとんど知り合いはいなくて、たなさん応援してたけど優勝にはならず><
おすの大会なんだかんだ熱い!

screenshot160.jpg
たなさんのスペクトがすごく多かった!


なんというかカクカク配置の譜面が多かったです・・
皆上手い~・・上手すぎ!ついていけない
もうちょっと上手くなったらいつか大会でてみたいな( ´・∀・)




SAのほうは、
たまにCWとかしてます。いつものメンバーが結構楽しい!!
この前は、みずきちゃんとかとくらんせんしたり!楽しかった(*゚∀゚)
SRだったんだけど足ひっぱりまくった気が・・・!すみません(´А`)

rr.jpg

最近釣ってもがん無視される。
5人目でやっと釣れたよ・・皆ひどいよ・・


金のAK拾った!!
まじかっこいい。あれを思い出す・・・
2011-05-18 01-29-01

ちょっと前、ANAで名古屋限定の飛行機あったんだよね
IMG_0961.jpg

名古屋市民なのでコレを思い出した( ̄ω ̄)
今みるとあんまり似てないね。


buroguu.jpg
こんなの作ってみた。
2人のイメージは完全にコレなんだよね・・
背景とか文字とかはがないっぽくしたんだけどおわかりだろうか( ̄ω ̄)


あとはがないの絵も最近描いた~

haganai3.jpg

この絵はサークルぴーこっくあんてなさん 発行のはがないカレンダー11・12月の絵になる予定!
めちゃくちゃ時間かかった~。とーたる20時間かかったんじゃないかな・・
はがないアニメ化されるそうで。めちゃくちゃ楽しみ!

続きはコメント返信します(`・ω・´)
2011.05.16

いん名古屋

こんにちは!

GWは実家がある北海道へ帰り、
1週間ほど東京にいました~

CTLも行きました!皆さんお疲れさまでした
人がすごく多かった~。開会式くらいにはもう人が満杯で、外から観戦する人もいました(´∀`)

849336_1121365017_197large.jpg

849336_1121365405_45large.jpg

なぶどつよかったですね(´Д`)
接戦でした!


次の日、はじめて例大祭というものにいきました!
GW中だったのですごく人が多かった~
でもこういうイベント前からいってみたかったので、良い観光(?)になったと思います

849336_1121364962_229large.jpg

ビッグサイト初めていったけどでけー!
この日最高26度とかで夏だったな~

849336_1121379399_16large.jpg

849336_1121379762_92large.jpg
コスプレ会場。

849336_1121379364_219large.jpg
ストラップー!今パチュリーつけてる

849336_1121365272_230large.jpg
可愛い。高かった。保存しときます。

849336_1121379514_146large.jpg
さなえの髪飾り。これも付ける時がこなさそうなので保存保存。

んで2週間ほどゲームが出来なかったので
久しぶりに自分のPCでいっぱいゲーム堪能しました。

CTLで買ったリアルガチャもあけた!
出たものは
・M4 迷彩柄の1週間
・青女キャラ 1週間×2
・DE ブラック 30日!

あと1個は友達にあげましたw

いつもどおりにサドンアタックは当たらないので、SRはじめました!!

下手だけど、ARより稼げるんじゃないか?みたいになって持ってます(`・ω・´)
くらんせんも、2回くらいセーブしそうになったりしたんだよ!!(立ち回り完全にARだけど)
なので、ウェアこもってSRばっかやってます
近い敵にとっさに反応できないのが難点です・・
いるってわかったらたおせるんだけど。あと、QSってやつもうまくなりたいです
使い分けって難しいですよね(´А`)
へただけど、今度ちょっと動画とってみます!!!デスムービーになりそうだ~(*´ω`*)アハハ

momoko_20110516104906.jpg

そういや名前だいぶ前に変えました。
胡桃ならぬ桃胡です。
でも野良したたら、「くるみちゃん^^おは^w^」「くるみちゃん~CWしない?○○もいるんだけど^-^」とかいわれるんですけどw
おそらく別のくるみさんと間違われてるのでしょう・・
かっこいい漢字にしたかったけどこれしかおもいつかなかった。いちおうももこってよめるじゃん・・?


あとヴァンパイアモード!!はじめてしました。
超面白いです。友達とかとやるとめちゃくちゃおもしろいw
マザーになったときのあのいかつい顔がたまらないです!

2011-05-14 16-47-01

ヴァンパイアプロはもうすでに持ってる物が違いますよね。
変なグレネードだったり、めちゃつよいナイフだったり。

noeruu.jpg

のえるの問題発言





絵のほうは、就活用にイラストもかかなきゃいけないし、
同人サークルさんの方からイラストをたのまれて、カレンダーにしてもらうことになってます。

ちょっと忙しいし来月引っ越しとかあるので、時間上手く利用しなきゃだめですよね・・
Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
