--.--.--


2011.03.31

おす

テストもかねて
You tubeにあげてみました

アップロード早くていいね
音ちょっと小さかったかも>_<;
Gavinetはおもすぎワロタでもう使わないと思うw

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Love]



HiddenつけてSSとれなくてFL挑戦したんだけど
FL難しい>_<!!覚えるまでが大変
しかも200コンボからほんとみえなくなるから、
200コンボつづいてもちゃんと落ち着いて出来る人ってすごく尊敬
そしてこの曲がmost play 1番になってしまいました(´・ω・`)
でもすごくいい譜面なので不思議と飽きないんだなあ・・
FLでSSとるのが目標!!

SYNC.ART'S feat.Kaori - Absolute Demolition [Insane]




NANA - Concerto Note [Aenna]



この曲もだいぶやった~~
100×1病にかかってなかなか抜け出せなかった
osu!って緊張さえなければ上位狙うの苦労しないゲームだと思うんだ・・orz


DNもちょこっとやりはじめました
バルナックでアーチャーやってます
今たぶん22レベルくらいです。でもMMOとか慣れるまでよくわからないで進めますよね
いずれ課金しようと思う゚ω゚)
あちゃこ可愛すぎる 萌えぇえ・・・・

takarabako.jpg


おかねとアバター誰かください
うるうる(。✪‿✪。)!!!!!!!!!!!

2011.03.21

韓国SA

この間東北地方であった大地震で、NEXONサービス休止になったので
23日までの間、友達と韓国SAへ遊びにいきました !!

kankokuSA1.jpg

アメイジングモードがクロスカウンターにもあって。ここでAR持って走るのはなかなか新鮮でした

kankokuSA.jpg

kankokuSA4.jpg

ドラゴンファイア(?)のDEサイレンサーとAKばーじょん。

kankokuSA2.jpg

カンストしとるやん@_@・・
バッジ超かっこ良い。派手すぎw強そう。
日本SAみたいにアビューズとかしてあげてる人もいるのかな?
アビューズ反対!!

SAw.jpg

赤の★5個キター!!
威圧感すごい。

韓国SAは★キラキラしてていいよね
あと照準のまわりに赤と黄色の目印?あるからSRもつと当てやすい気も。
CSにあるマップとそっくり似せたマップもあったし。あれはおもろかった
早く日本も韓国くらい実装すすんでほしいなあ


------



cf3aef6106a6d0d6a32f0dd3c4be1fd6.png

0909a55b2418f6db408e0bc7366f2d18.png


この間ふと自分のスコア見にいったらなんと!!なぜかsupporter(課金)になっているではないか
イベントやってて当たったん??とかいろいろ考えたけどそんなわけでもなさそうで・・
そしたら友達が課金してくれたみたいで、ほんっとにうれしかったです
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

おすダイレクトの使い方いまいち慣れませんが、
スペクトした時にその人がやってる曲をすぐにDLできるのはすごくありがたいです

最近osuも段々モチベもさがってきましてランクも下がり気味・・
前はrankedされたら即効DLしてSSとかSとか狙いにいってたけれども、
それもめんどくさくなってきました;_;
友達からオススメされた良譜面ばっかDLしてやってます
連打がほどよくあってBPM180くらいのやつが一番好き。
サークルがちいさくなくてほどよい大きさだったら本当に最高(*´ω`*)ポッ

abata-shuu.jpg

かわええやろう。そうだろう!!!!!!!!!
可愛い画像とか加工してアバターにするのがはまってます
作っても使ってないやつがほとんど。。
自己満ってやつですよ・・・

screenshot107.jpg

SiRiRuさんが配布してたタイトル画面もDLしてみた♪
かわいい~
ゆゆこばーじょんもあった

screenshot104.jpg

2011.03.09

SA+MMO

SA最近やるようになりました(`・ω・´)
指令とかコツコツやってます

キーボードをマジェスタッチにかえました(。✪‿✪。)(茶軸)
おしごこちがなんとも気持ちいです。
osuをたまにペンタブでやると超おもしろいです。
マウスとは違ったメリットがいっぱいありますね
でも浮気しません!ずっとまうすおんりー!マウス最強なう!

ScreenShot_280.jpg

この前久しぶりにジハードめんつとCWしたー!
みそ、私、はろの、ふぉえぶ、にぼし、すぱーきーでやりました
CWとかほとんどやってなかったので、スッゴク楽しかったです!!

kunsho.jpg

勲章はまだこんなかんじ・・。紫色のなんとか長にすらなってません。
でもまあいつか上がればいいな程度にやってます


sadon1.jpg


階級が大尉4になりました!そしてKDも上がったo(・ω・。)o
でもKDとか気にしてたらSAってイライラゲーになりますよね
おそろしくSRがあてれなくてサブミッション消化するのめんどくさいです。
クロスカウンターとかそりゃもうBOTの動きですから・・(狩られているorz

imoko.jpg
46.jpg

面白い名前を発見したのでSSトッテシマッター
いもこ。て。
あと46歳じゃないです。リアルな数字ですね、46って。


-----

完美のほうは妖精がやっとレベル100になりました

kirakira-.jpg

キラキラー

omedetou3.jpg
omedetou2.jpg
omedetou1.jpg
omedetou5.jpg
omedetou4.jpg
omedetou8.jpg
omedetou7.jpg
omedetou6.jpg


転生はフレに手伝ってもらいました♪
いっぱい世界とかもらって嬉しかったです(*`・з・)

トマトみたまも、赤いクリオネさんになりました
ちょっと威圧感でてきたかー!

kyoushu.jpg


毎週木曜の強襲、この前ギルドの人と久々にいってきました
経験値ウマーでしたw2倍だったので!
こういう狩りって一番精霊がおかねかかるような。ずっと陣してるからPOTがぶのみやん・・
精霊じゃなくてよかった・・!

seimei.jpg

せっかく99になったということで、生命の法具作ってもらいました
今使ってる武器より弱いけど、気分転換がてらに作ってもらった♪
前からこの武器をつけるのがすごく憧れだった(*´ェ`*)キレイだしホタテだし

seimeinohougu.jpg

キラキラ!








おまけ

kakinsitemo.jpg

彼はたぶん「そんなに課金したんだしもったいからやめないで!」といってほしかったんでしょう。

私は彼にいってあげました。やめないでって。

そしたら無視されました 終

Clock
What's Momoco

ももこ

Author:ももこ

■ニコ生コミュニティ
ももこ配信

*SuddenAttack
Name : momoco☆"(中佐)
Clan : Plaque
KD : 53

*osu!
Name : momoco
rank : 2300
Acc : 98.4%
Lv : 100
Play stile : mouse only or pentablet

*STREET FIGHTER IV
Name : momonyanco
リュウ使ってます


今までお世話になったClan

INSPIRE
SoundZion
Burst
Altair
Elektra
以下即席

SAは2007年10月から始めました。
なので、たぶん5年くらいたちます

-----------------------
イラスト

Pixiv

FC2カウンター
Tree-LINK
